« 大洗町に申入れ“憲法を守り自衛隊はやめよ” 7月16日 | トップページ | ulyssesさんへ           7月18日 »

2013年7月17日 (水)

世界に誇れる憲法9条を生かしたい   7月17日

六 戦争の放棄

みなさんの中には、こんどの戦争に、おとうさんやにいさんを送りだされた人も多いでしょう。ごぶじにおかえりになったでしょうか。それともとうとうおかえりにならなかったでしょうか。また、くうしゅうで、家やうちの人を、なくされた人も多いでしょう。いまやっと戦争はおわりました。二度とこんなおそろしい、かなしい思いをしたくないと思いませんか。こんな戦争をして、日本の国はどんな利益があったでしょうか。何もありません。ただ、おそろしい、かなしいことが、たくさんおこっただけではありませんか。戦争は人間をほろぼすことです。世の中のよいものをこわすことです。だから、こんどの戦争をしかけた國には、大きな責任があるといわなければなりません。このまえの世界戦争のあとでも、もう戦争は二度とやるまいと、多くの國々ではいろいろ考えましたが、またこんな大戦争をおこしてしまったのは、まことに残念なことではありませんか。

 そこでこんどの憲法では、日本の國が、けっして二度と戦争をしないように、二つのことをきめました。その一つは、兵隊も軍艦も飛行機も、およそ戦争をするためのものは、いっさいもたないということです。これからさき日本には、陸軍も海軍も空軍もないのです。これを戦力の放棄といいます。「放棄」とは「すててしまう」ということです。しかしみなさんは、けっして心ぼそく思うことはありません。日本は正しいことを、ほかの國よりさきに行ったのです。世の中に、正しいことぐらい強いものはありません。

 もう一つは、よその國と争いごとがおこったとき、けっして戦争によって、相手をまかして、じぶんのいいぶんをとおそうとしないということをきめたのです。おだやかにそうだんをして、きまりをつけようというのです。なぜならば、いくさをしかけることは、けっきょく、じぶんの國をほろぽすようなはめになるからです。また、戦争とまでゆかずとも、國の力で、相手をおどすようなことは、いっさいしないことにきめたのです。これを戦争の放棄というのです。そうしてよその國となかよくして、世界中の國が、よい友だちになってくれるようにすれば、日本の國は、さかえてゆけるのです。
 みなさん、あのおそろしい戦争が、二度とおこらないように、また戦争を二度とおこさないようにいたしましょう。

(あたらしい憲法のはなし六項から引用)

Photo

「あたらしい憲法のはなし」は、
憲法が公布されてから10ヶ月後の1947年8月に文部省によって発行され、全国の中学生が1年生の教科書として学んだものです。
 しかし、この教科書は2~3年使われただけでした。1950年朝鮮戦争、1952年安保条約が結ばれ、警察予備隊が生れ自衛隊に変わってゆく時代の流れの中で、教室から姿をけしていってしまったのです。

 崇高な常備軍を持たないという理想実現に向けての呼びかけで、読み返すと感動します。
これだけすばらしい憲法を持っているのだから、それが実現しない限り、時間がかかるかもしれないけれど、諦めずに憲法を生かすために努力するのが私たちの責任だと思うのです。これが私の憲法と第9条に対する基本姿勢です。

 残念なことに、60年以上も続いた自民党政治のもとで、自衛隊が存在する中で、“自衛隊なしに日本の安全は守れない”という考えが広められました。
 国民が“自衛隊をなくしてもいいよ”という気持ちになるには、それだけの時間と手続きが必要になっています。ですから私は国民の合意で自衛隊をなくしていくことが必要と訴えたのです。
しかし、今回の大洗の自衛隊派遣は異常であり、こうしたことは見過ごしてはならないと考え申し入れをしました。

 そこまで行き着くまでの時期に、大規模災害など、必要にせまられた場合には、国民の生命と安全を守るために自衛隊を活用するのは当然だと考えます。3.11東日本大震災で自衛隊はそうした役割を果たしたと思います。
消防や、警察も組織をあげて、その任務を全うするために全力を尽くしました。
 私が考えたのは、自衛隊をなくしていく過程で、地震災害が多い日本では特別の「災害救助隊」のようなものに変えていける可能性もあるのではないだろうかということです。これはみんなで考えて決めていけばいいのではないでしょうか。

 私の申し入れのブログに何通かの批判の書き込みがされました。
そのほとんどが、誹謗、中傷のマナーに欠けた物でしたので削除し、名前の書いてあるものは掲載しました。

 

|

« 大洗町に申入れ“憲法を守り自衛隊はやめよ” 7月16日 | トップページ | ulyssesさんへ           7月18日 »

憲法を生かし守ろう」カテゴリの記事

コメント

地震と称して、地下でやっているのは核実験ではありません。

米国、ロシアの老朽核兵器の爆破処理を1992年から日本の地下でしているのです。つまり日本は世界の核兵器の最終処分場にされ、乗っ取り朝鮮人の李家をはじめとする工作員憲兵に核の墓場に売国され放題にされているのです。

それを、地震だと、乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員だらけのマスコミと共に偽装し、日本の国民をずっと騙してきているのです。

https://www.youtube.com/watch?v=iPJNZFW9YCQ

老朽核兵器の爆破処理を偽装している地震だけではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=BGMpRJ7kvK4

気象操作庁がやっている事は
気象操作電磁波で作った人工台風を上陸させるから覚悟しとけ、っていう本音を
如何にも、私共は皆様の為を思って事前に警告してるんですよと、善人ヅラして
言ってるだけなのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=jzUlrhoSCQM
気象操作用Xバンドレーダーは
北から函館の北にある横津山・釧路・秋田市・
新潟の三条市・千葉県柏市の気象大学校レーダー・新横浜・
牧之原・鈴鹿・大阪三国山・室戸岬・広島・鳥取・福岡の背振山・
鹿児島の垂水・種子島など、その他にもいっぱいある。
年がら年中、気象操作やってるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=9P2HEJKBvFM&t=337s

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時21分

こんな連中にまともな憲法がつくれると思ってますか?


524人中520人が搭乗し墜落させられ殺された日本航空123には日本のOSのTRONの開発者が17人乗っていたからだ。米国とその徒党の乗っ取り朝鮮人共が日本のOS開発を破壊し阻止する為だったのだ。天皇、中曽根和弘を含む乗っ取りなりすまし朝鮮人工作員憲兵共と、ナラズ者国家の米国と、世界は未来永劫、関わっても接触もしてはならない!
100%裏がある
7分https://www.youtube.com/watch?v=D9RBX1JN7VE

JAL123便撃墜は昭和天皇と中曽根康弘が首謀者
https://www.youtube.com/watch?v=BLggN30Zus4

毛利広封の孫裕仁は日本水産の船舶でパナマ船籍の船舶の米国から武器と石油を密輸入して、日本軍に売り付け横浜正金銀行の妻良子の口座に不正蓄財した。長崎に原爆投下されるとスイス銀行の国際赤十字の口座に送金し先勝国からの略奪を免れたのだ。
明治天皇、昭和天皇は日本人女性を海外に売り飛ばした
https://www.youtube.com/watch?v=mPT45Tyyicg
731部隊に今の赤十字や製薬会社は全て関わっていた
天皇一族は人間のクズ集団
天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人日本人女性達の
無念の人生
http://davidroknich.com/2014/05/post-70.html

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時22分

エプスタイン事件は既に今世紀最大のスキャンダルは確定。
これを転機で象徴とし、米国も、その徒党の朝鮮人工作員李家の安倍晋三らに朝鮮人天皇に支配されている日本も没落、崩落、滅亡する。

世界拡散希望!
国際児童性人身売買
Global Elite Pedophiles
(グローバル エリート ペドフィリア)
「エリートのスーパードラッグアドレノクロム」
ある日アル・ゴアは、アドレノクロム(アドレナリン色素)の瓶詰めのスーツケースを運ぶ途中で空港の警備員に捕まりました。
多くのエリートが物質に依存している。(エリザベス女王、その配偶者フィリップ王配 他)
「スピリットクッキング」と呼ばれるものに参加する事が知られている。
子供や赤ちゃんの人間の犠牲で最高潮に達する小児性愛者のパーティーが
あり、そこでは悪魔的な崇拝で、子供や赤ちゃんの体を食べ、血を飲んでいるのです。
ハリウッドの人々を含む世界のエリートはトラウマ(心的外傷)を受けた子供の血にはアドレノクロムが含まれていて、それを飲む事で人が若さを保つ事が出来ると信じているのです。(トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)
ペドフィリア達は、人肉でつくった赤い靴を好んではいているのだ。
そのユーザー達は、独特の幸福感を経験したと報告しているのです。(ローマ法王)
この薬は、そのエネルギーを血液の消費者に移しながら、犠牲者の生命エネルギーを奪ったと言われている。
この薬は、犠牲者の血が参加者によって消費された人間の犠牲の悪魔の儀式で
最も頻繁に収穫される事が知られています。
最も強力なアドレノクロムは重度の外傷を経験した幼い子供の脳の松果体という器官から採取されているのです。
血液が子供から来た場合、薬は大人から来た場合よりも強力で効き目があり
毒性が低いと言われています。
針を目に刺し、脳幹から薬物を分泌させるのです。
被験者は多くの抽出の為に何度も繰り返され、生き続けました。
アドレノクロムは、人間の脳にいくつかの影響を及ぼしました。
摂取は、陶酔感を引き起こし、他に類を見ない精神高揚をもたらす可能性がありますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想的鬱病などの
精神障害や精神病反応も引き起こす可能性があります。
この物質は、数週間続く可能性のあるLSDの効果がありました。
アドレノクロムはヘロインと同じように中毒性があり、消費者が娯楽使用に従事している場合にはリスクがあります。

アドレノクロムの絶え間ない摂取が消費されずその人が冷たい七面鳥から
離れる事を決めた場合、アルコール、ハードコア薬、アヘン剤、又は、ベンゾジアゼピンよりもはるかに深刻な離脱症状を経験する可能性があります。
本来、この薬の効果は、アドレノクロムとアドレナリンを含む老化したアドレナリン製剤を投与する事で発見されました。
エイブラム・ホッファーとハンフリー・オズモンドはこの効果がLSDとメスカリン(精神模倣薬、現在はサイケデリックと呼ばれている)に似ていると考えました。
彼らは、精神障害でアドレナリン症候群を発症し、この薬で血液を飲んだ参加者は、高感覚、幻覚、幸福感、性欲不振、脱人格化、自慰行為、身体変形を経験するという精神障害のアドレノクロム仮説を発表しました。
しかし、体内のアドレノクロムが多過ぎると、血中の鉄分量が増え、イオンの急激な増加に対処出来ず、精神分裂病などの重度の精神障害を引き起こす可能性がある為、致命的である事が判ります。
これが、グローバルエリートペドフィリア達が犯した罪と、これから待つ地獄です。(ヒラリー・クリントン、その夫のクリントン元大統領)
世界中の子供や赤ちゃんを誘拐や人身売買、胎児の死体の売買を行ったグローバルエリート達に極刑の裁きを!!!(ヒラリー・クリントン、トムハンクス、スティーブン スピルバーグ)
犠牲になった数多くの子供達の命が安らかに眠れる事を祈ります。
#国際児童性人身売買 #ぺドフィリア #スピリッドクッキング
『 国際児童性人身売買 』世界で起きている真実
https://www.youtube.com/watch?v=yaa3ekuxxbU

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時22分


戦争後に、皇居、東京フリーメイソンロッジ、聖路加病院…残ってるのを不思議と思わない日本人。
下町が焼けた。ヤラセとわかりますよ。マッカーサーも、天皇は殺すつもりも無かったでしょう。
天皇は、フリーメイソン、イルミナティ、悪魔崇拝者のトップ。
マッカーサーも、フリーメイソン。トップを殺せる訳が無い。
まして、売春婦として売った日本女性を運んだのが、三菱、三井。
最低な国ですよ。トップは。
トヨタ、日産、日立、昭和電工(ケムトレイル製造)、日本交通…の創業者。橋本龍太郎、安倍晋三、麻生太郎、宮沢喜一、鈴木善幸(娘は麻生太郎の妻)…これでは、日本が良くなる訳が無い。
パレードに行く人に呆れます。
まぁ、朝鮮人工作員集団の創価学会による招集、大動員ですけどね。


オウムのサリン事件の指示主犯も、安倍晋三の最初のテロのオペレーションだった。オウム科学省の口封じの為に殺された村井秀夫は安倍晋三の神戸製鋼時の同僚。https://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/18581826.html


エプスタイン島にはロリータエクスプレスでクリントンが26回の渡航記録、トランプは20回の渡航記録がある。エプスタインから十代の少女達の性奴隷の斡旋を受け、そして口封じの為に皆殺しにし抹殺していたのだ。エプスタインのロリータエクスプレスは日本にも寄り、天皇やら池田大作やらの日本の有力者を連れて行っていた。エプスタインは自殺では無く殺され口封じをされたと言われているが、コンタクティーによればまだ生きていると言われている。朝鮮人なりすまし工作員憲兵共に乗っ取られている朝鮮人天皇に朝鮮人李家の安倍晋三が居座るド腐れJAPはコテンパンで完膚無きまでに滅びていい。


安倍晋三はじめ朝鮮人の議員共が税金を世界にばら撒いて海外口座に着服しているから水道の配管を修復するカネが無くなっているのだ!!
30兆円。。。バレて広まり始めたので、バックマージンコレクト着服を莫大化させ、そして急いでますね!大泥棒にして乗っ取りなりすまし朝鮮工作員李家の安倍晋三ら。
驚愕!野党がおとなしい理由、
それは金満で拝金だから、それ
俺のカネだー 返せー これは死刑にしなければ駄目、
ふざけやがって・ふざけやがって・こんちくしょう!泥棒!!!
アメブロ だいはつ
https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12404794073.html
あへ心臓、なぜ総裁でいられるのか?
安倍晋三がプレゼントする多額の海外援助金について今日一般には、「国民から搾り取った税金を
元手に、倫理観に優れた指導者を装う事で自身の名誉欲を満たす。」為の行為・・・
と理解されてきたようですがー、
実は、もっと単純なものでした。バカな安倍晋三にも解りやすい位、単純過ぎて単純過ぎて逆に盲点だった訳です。
海外援助金の単純なカラクリ
それは、バックマージン。
バックマージンを50憶円欲しい時には1000憶円を拠出するのです。
おおむね5%、多い時は15%のキックバックを確約した上で、
援助しているというのです。
安倍晋三はバカ過ぎて、学生時代に仮免、取れなかったようです。
安倍晋三はもらったお金を先達から引き継いだアメリカのデラウェア州の銀行に置いているそうです。
デラウェア州の銀行とは、パナマ文章に出てきたような
タックスヘブン(税金申告をしない)匿名可能な銀行の事です。
そこから自分への支持を取り付けた議員、友人、シンパ、はもとより、報道をも含めた各界の要人にバラまいています。
一人当たりに与える金額は常軌を逸する金額で、
受け取った側は、もう、正義も倫理観も、議論もヘチマも吹っ飛んでしまうのだと聞きました。
なんぜ、「宝くじ、一等前後賞6憶円を2~3回当てちゃうようなモノだからねェ。」・・・との事。。
めっきり安倍批判を聞かれなくなったと思いませんか?金満。拝金。
最初っから安倍批判をしません。金満。拝金。
そうなんです、宝くじ一等前後賞当選2~3回分は、野党の急先鋒たるべき面々にも充足されているというのです。
安倍批判をぱったり止めた人、突然金満になった論客、みんなそうなのです。どいつもこいつも拝金なのです。
↓安倍晋三が今日まで行った海外援助金の金額をネットでちょっと探してみました。(億・単位で表示)
2000億円負債 アウンサン・スーチー返済免除。
5000憶円債務 アウンサン・スーチー返済免除。
910憶円 アウンサン・スーチー円借款・ODA。
2160憶円 中東・北アフリカ。
3000憶円 シリアの女性支援。
20000憶円 5年間に渡るODAをASEAN諸国へ。
90憶円 ラオスへのODA。
700憶円 モザンピークへのODA。
5000億円 アメリカでのリニア鉄道研究支援融資。
2000憶円 インドへの円借款。
6000憶円 バングラディッシュ支援。
1503.5憶円 ウクライナ支援。
200憶円 パプアニューギニア、3年間に渡るODA。
35000憶円 インドへの5年間に渡る官民等融資(使途不問の貸付)
137憶円 スリランカへの支援。
17000憶円 国連加盟の発展途上国への3年間に渡る支援。
43憶円 国連WHOエボラ支援。
55憶円 中東への緊急支援。
22憶円 ガザ地区、保健衛生支援。
260憶円 アウンサン・スーチー支援。
400憶円 エジプト内戦後の復興支援。
3000憶円 中東。
147憶円 ヨルダン難民支援。
7憶円 シリア難民支援。
130000憶円 ASEAN諸国へのインフラ整備事業投資。
100憶円 中国での植樹・緑化支援。
411憶円 エジプト内戦後のインフラ整備・復興支援。
50憶円 東チモールODA。
2000憶円 ウクライナ経済支援。
4憶円 チェルノブイリ、お見舞い金。
2800憶円 パナマのモノレール支援。
228憶円 ベトナム・モンスーン、気象観測推進ODA。
1250憶円 またまた、アウンサンスーチー支援。
30000憶円 アフリカ各国への経済支援。
10憶円 ケニア内戦、政府軍支援金。
2850憶円 国連の難民支援に拠出。
12憶円 オバマのキューバ国交回復に伴いMRI,CTI,レントゲン機器を贈与。
300憶円 ヨルダン王室支援金。
50憶円 フィリピン農業支援。
8000憶円 またまた、アウンサン・スーチー支援。
この資金で少数民族を虐待しているのだ。
54憶円 中東への緊急支援・・・・・
とりあえず以上、銀河系宇宙のブログさんがまとめていました。
ただしこれは、2017年1月までの分・その時点までの
小計、 282753.6憶円 = 28兆2753憶6千万円
大切な国のお金。28兆円 とな!
その平均10%が安倍晋三へキックバックされてるのだ!!
もう全然ダメ!酷過ぎて書ききれない!
これ以降 2018年6月までは、下記URLがよろしいようです。
https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801
安倍晋三は大泥棒なのです!!
トランプもこれを知っているのだ!つまり共犯という事です!
2019年10月16日午前、安倍晋三は台風19号の被害に対して、政府として【全力】で支援を進める姿勢を強調して見せた。
15号の千葉県全域の被害に.......13億円
19号の広範囲な被害に.................7億円
日本の子供達の貧困対策に......1億5千万円
海外ばら蒔きに..........70兆円
吉本興業に..............100億円
イバンカに..............57億円
プーチンに........3000億円
乗っ取り朝鮮人工作員の安倍晋三達ならではの悪業の数々だろ。おめでとう。アホン人牧場の皆の衆♪!
安倍心臓が、なぜ総裁でいられるのか? を探る。
https://www.youtube.com/watch?v=ULcYj7_zSAg

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時22分


本来の日本人がチェンジしたいと強く考える事は、戦後世襲公務員の総入れ替えでしょう。


自分達の失敗で平成から日本をメチャクチャにしてしまい、国益が無くなってしまったが為に増税をして自分達だけを守ろうとしている戦後世襲公務員の総入れ替えをしたいと本来の日本人は考えている。


戦後世襲公務員の殆ど全てが朝鮮半島出身帰化日本人の宗教団体員だという事に日本人は気が付いている。

アメリカGHQとCIAに寄って構成されて来た監視役の日本世襲公務員団体!朝鮮同和民団体!!

ちなみに警視庁は統一教会・地方警察書は公明創価学会が多く独裁状態です。

イスラエルの財源は、李王国の特別会計だ。

これを止めればイスラエルなんて即刻崩壊!

イスラエルと同じ1948年に建国された北朝鮮も
これまた李王国のパチンコとサラ金で支援している
英国王室は廃止。

トカゲババアと共に国ごと地球から離脱しろ

黄色人種を削減する為のウイルスSARSは英国がつくった。
10分半~https://www.youtube.com/watch?v=Nx8uvvde3E4


チャールズ皇太子の弟アンドリューはエプスタインから幼児の性奴隷を提供。

コンタクティーによると、エプスタインの生存の波動はまだ存在しているらしい。

アンドリュー王子が代理母に産ませた子がウイリアム王子とキャサリン妃の第一子ジョージ王子と取り換えら本物のジョージ王子は殺害されている。

アンドリューの血筋メルビング家は同じ兄弟でも祖先は違う。

本家に分家の血を入れ本家を分家が支配の構図。

あまたの幼女児をエプスタイン島で性奴隷にし甥ウィリアムの子供のジョージを殺したすり替える一族のどこが重要血統か?

一族根絶やしが人類平和と安寧の為
https://www.youtube.com/watch?v=sWJFWDNqoHc&t=215s


近衛ただてる。細川護煕の弟。赤十字はエボラ(この病気は無い)にも関わっている。黒人を殺してるのは赤十字。
国境なき医師団もワクチンでアフリカの人々を殺害。
治療・予防と銘打ち
真打はワクチン接種(に見せ掛けた本命ウィルスの注入)。
手の込んだ二重トラップ。赤十字は恐ろしい!
シエラネオネやナイジェリア政府はその事に気付き
国際赤十字を追い出したらエボラは終了。
つまり、エボラが流行し始めた!大変だ!全員ワクチンを接種すべし!と言って実際はワクチンで殺す計画です。
JAL123便撃墜は昭和天皇と中曽根康弘が首謀者
https://www.youtube.com/watch?v=BLggN30Zus4

▲ペテン安倍権力私物化政権による ▲ならず者政府 
立法府 行政 司法 ▲三権分立が腐り 正しく機能していない。 私利私欲 犯罪やりたい放題 税金泥棒の政府。 
犯罪放置法治国家 無法地帯国家だ。▲検察▲裁判所が腐り 正義心などない。出世願望 金欲しさ 司法は▲絶望の裁判所
東電刑事裁判で 幹部3人は 「無罪」の判決。 不当判決だ。「津波の予測は、できなかった」として ぼんくら裁判官。
台風洪水でも そりゃあ ものすごい台風が いつ来るかは 予測はできないが、しかし国民は台風に備え ある程度は準備
する。 予測し備え 壁や 屋根を 少しは丈夫にする。 地震 津波も同じだ。 それを電気料で高い給料もらっている
責任者が ある程度津波が予測された報告を無視 ▲無責任に 巨額費用を考え備えを怠った。なら お前の高給も減らせ 
 今まで頂いた高い給料を 電気料払った 国民に返せ!  
とにかく 今、自民公明 安倍政権がやりたい放題 以前3.11 民主党時代から 税金泥棒 犯罪がまかり通っている。
復興予算が 売国官僚 財務省 環境省などと▲ゼネコン大手と ブラック下請け会社によって 貪り食い尽くされている。
そして 派遣労働 日雇い労働者 東南アジアの派遣労働者の除染作業で 放射能犠牲労働として 奴隷労働 ピンハネ。
▲森友学園アッキード詐欺事件 土地値引き 近畿財務局職員自殺 下請け会社社長死亡事件 
▲加計学園獣医学部 国民の血税 補助金詐欺、ポンコツBSL3ラボ(実験室)バイオハザード 生物災害の危険性。 
▲広島県警 金庫保管金8572万円盗難事件 保管金を知る死亡警官と元署長の息子→当時警視と会計の女との不倫3人の
関係。広島県警本部長が 広島移動前 福島県警本部長時代に 捜査費が盗まれ容疑者刑事2人が自殺 同じ様な事件ある。
広島県警は、会計女と不倫の捜査警官は、自殺ではなく殺人だと判っていながら 自殺扱い容疑者死亡で うやむや迷宮入り
https://www.chosyu-journal.jp/shakai/10944  長州新聞 広島中央署8572万円盗難事件 真顔で囁かれる「3人共犯説」
▲伊藤詩織さん準強姦事件 逮捕執行停止。▲安倍総理の おべっか記者が高給ホテル月100万~200万円相当の部屋で
SEXしたという事だが 詩織さんが痛みで気づいたら 記者が上に乗っていた。記者はパンツを持って「 記念に・・・」と
言ったらしい 「返して下さい。」と詩織さん。 伊藤詩織さんの話です。 総理おべっか記者を逮捕しようと 米国帰りの
記者を空港で待って居たら 当時警視庁 刑事部長の▲中村格によって 逮捕執行停止が命じられ逮捕できず。現警察庁幹部
   スパコン開発 助成金詐欺の斎藤元章社長が 総理おべっか記者の 高給ホテル代を負担していた。  
とんでもない 詐欺 税金泥棒 不正犯罪をやる 腐った政権政治家と 警察 売国官僚 竹中平蔵奴隷商人のコンビで
日本は 破壊されてしまう。▲種子法廃止▲遺伝子組み換えの米 野菜、除草剤を国中にまき散らし汚染進めた▲小泉進次郎
CSIS研究員 患狂大臣。▲労働者派遣法 郵政民営化で 外資に乗っ取らせた▲竹中平蔵パソナ派遣奴隷商人と▲小泉純一郎
CSISで水道民営化▲麻生太郎ヨハンセン吉田茂の孫 アフリカ黒人奴隷商人でアヘン売人▲キャボット一族の洗脳を受けた。
戦後 岸信介CIA工作は 戦前戦中 国民貧困化作戦 満州移民 アヘン売買 細菌731部隊 人体実験殺人の命令塔。 
戦後 GHQが背後に 岸信介が政治を仕切り 似非右翼 笹川良一 児玉誉士夫らと裏で ヤクザを仕切り、読売 電通で
テレビ マスメディアを仕切り 中曽根康弘と読売正力松太郎と 電通で ▲原発を 安全神話で▲国民を騙し 造った。
これら 悪徳政治家 売国官僚 お友達 岸信介そっくりの加計学園 加計孝太郎理事長  萩生田 門悔蚊我苦省大臣らを
収賄 補助金〇〇税金搾取背任 BSL3ラボ 生物災害の危険性 WHO逸脱の不正 不備建設で 逮捕に追い込みましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=8jFYwBCj7VY&list=PLGMVFUrW3GJYnfjFoUb7BDljp37HZUZ2f&index=8&t=0s

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時22分

日本の全ての悪の原因を取り除こうと思ったら、完璧に根絶やしに
しなければ、もし残せば又大きくなっていく。、それを
実行するとすれば壮大な計画が必要だ。日本版のQだ!

日本インテリジェンス軍事政権、

諜報機関、軍部、資金、特殊部隊の隠密創設だが今の日本にはどうだろうか!?長い時間をかけて日本人の魂をふやけさせてしまった、
させられたのだ!

それともあくまで他力本願に徹するか!?

臭いにおいは元から断たなきゃダメ!と言うCMがピッタリだ。

動画引用は米国ホワイトハウスからです。詳細は後ろの記載を

ご覧ください。

https://www.youtube.com/user/whitehouse/videos

J-anon's blogさんからの引用です

https://j-anon.hatenablog.com/

財務省が日本の経済基盤を破壊する。

消費増税を断行するのは、CIAの工作機関だからである!

この国はもう滅亡に向けてまっしぐらに進んでるとしか言いようがない。

安倍内閣は消費税10%を決めただけでなく、種子法廃止、水道民営化、

を含む水道法改正案など、国民にとって命綱である水や穀物の供給を

外資に売り渡す法案を可決してしまった。

もはや、この国は日本人のものではない。

いや、元々1945年の敗戦以来そうではなかったのだ。

水道民営化については、

中国人民解放軍系を主体とする企業による水源地買収に何ら歯止めを

かけなかったばかりか、挙句の果てに、水道インフラをフランス系

(ヴェオリア=ロスチャイルド財閥系)企業に売り渡す計画なのである。

結果はどうなるか?

「食料を支配する者は人類を支配する。

水を支配する者は国を支配する。

通貨を支配する者は世界を支配する。」と言う。

言わずと知れた日本の主食である米の種子管理を国家が放棄した場合、

モンサント社が遺伝子組み換えのF1種子を特許付きで売り込み、

日本の豊かな土壌をに撒いておくだけで雑草など遺伝子組み換え植物以外を

枯らしてくれる強力な農薬ラウンドアップとセットで売り込み、やがて独占する。

水道水がエビアンのようなミネラルウォーターになるはずはもちろんなく、同じく水道民営化を受け入れたボリビアなどを例に取ると、

水の価格が5倍以上になり企業インフラが崩壊どころか、アメリカの水道のようにフッ素でも混入され続けられたらどうなると言うのか?

フッ素入りの水道水を若い頃から飲み続ければ発ガンが異常多発し、

ADHD(注意欠陥障害)の児童の増加が起こり、人を無気力にさせる効果もあるという。

元々フッ素はアルミニウムの生成過程で生じる産業廃棄物だ。

これの始末に困ったメロン財閥のアンドリュー・メロン氏が、

ある歯科医の報告を元に広告マンを雇ってフッ素は虫歯予防効果がある、
等と言わせ、歯磨き粉や飲料水に混入させるキャンペーンを行った事から、

歯磨き粉にフッ素が当り前のように使用される元凶となったのだ。


その歯科医の報告というのは、ある州の限られた地域の住民の歯が一様に茶色い斑点で覆われていたが、虫歯の発生率がほぼ皆無だったというものだった。


そして、その住民の飲んでいる水の水源は極めてフッ素濃度が高いことが調査でわかった。

そりゃ、毒薬には雑菌を殺す力がある。

だから虫歯がほぼ全くなかったのだ。

しかし、後年、フォーサイス神経毒学研究所が、神経毒学では最先端を行っていたフィリス・マレンクマ女史に、念のため、フッ素の安全性を調査させたところ、微量のフッ素を一定期間混入させた水道水を日常的に飲ませていた被験者の脳の記憶力、認知能力、注意力を司る部位が明らかなダメージを受けていることが判明した。


所長が結果を聞き「一言で言うと、水道水にフッ素を入れてる自治体がそこの市民のIQを低下させていると言うことなのか?」と問うと、女子は答えた。「一言でいうとそういう事です」。


この発言の直後、何とマレンクマ女史は研究所を解雇され、報告書は闇に葬られた。


そして、今ではアメリカ合衆国の全ての州の水道には虫歯予防のためにフッ素が入れられている。さらに恐ろしいことは、ホロコーストを行ったナチスドイツは、収容所の水道水に意図的にフッ素を混入させていた事実だ。


ナチスはこれから殺す為の囚人の虫歯の心配をしたんだろうか?違う、判断力や集中力を奪い逃亡や反抗を防ぐ為だった。


議会は水道民営化にあたり、歯磨き粉に全般的に使用されているフッ素を水道水に入れたら懲役30年の実刑を果たす、という法律でも併記して可決するというのだろうか?


そんなことしたら医療業界やメーカーなどの利権団体が黙っていないだろうし、するはずもない。


これらの法案が可決されたことを考えると、これはどう考えても日本人絶滅計画が本格化し、すでに、計画は始まっている。


例えば、薬用石鹸や歯磨き粉などに使われる殺菌剤トリクロサンを混入させれば、オスの精子が激減する。


2017年発表の海外論文によると、人の精子が40年で半減したと話題になったが、原因は薬用石鹸やシャンプー、歯磨き粉などに使われる殺菌剤トリクロサンが大きく原因しているとも言われている。


安倍内閣は第二次安倍内閣発足時、「日本を取り戻す」と宣言した。


そしてあるバラエティー番組において、尊敬する人物は?と聞かれた時に、「私の地元山口県では、先生と呼ばれる人はただ一人、吉田松陰先生です。


従って私の先生はただ一人、吉田松陰先生です」と答えた。


私はこの時の総理の口調、そしていきいきとした表情を見た時に、彼の明らかな希望を感じ取った。


しかし、副総理兼財務大臣の麻生太郎の娘婿はアレクサンドル・ド・ロスチャイルド=ロスチャイルド・ファミリーの一族だと言われているし、何よりも世間で言うハザール・マフィアの代理人である日本解体計画の実行者、竹中平蔵を財政諮問会議の民生議員として未だに主導させていることから見て、やはりディープステートの傀儡に過ぎなかった。


私は国民必読の書として、元NSAのエージェントだったジョン・パーキンスの「エコノミック ヒットマン」を多くの日本人に読んで貰いたい。


生活に必要なインフラの民営化をせまり、食料、水、エネルギーなどを外資の所有物として途上国の国民を借金奴隷にする欧米諜報機関が行っている現代の植民地工作を生々しく描いている。


そして、この工作こそが、途上国間の飢餓や貧困、紛争を引き起こし、1%の富裕層が地球上の富の99%を独占している(英国の非営利団体オックスファムの2016年度の調査による)システムの中核なのだと言う。


先に挙げた二つの法案成立はこのエコノミックヒットマンが使う手口そのものだ。


まず国の支配層に地位・名誉・富の保証を約束する。莫大なキックバックも権力の独占も保証する。では断ったら?ジャッカルという暗殺工作員が抵抗者を殺す。


それも失敗したら?今度はアメリカ軍や国連軍が軍事行動を起こすのだ。


イラク戦争のように。


リーマン・ショック後の世界不況の直後に開かれた2009年のG7財務大臣・中央銀行総裁会議で、アメリカの日本に対する巨額な米国債購入要求に対し「日本はアメリカのATMではない」と言い放った中川昭一元財務大臣が、その直後、世界に発信される記者会見において酩酊し、マスコミから猛バッシングを受けて大臣を辞任。


その後変死したことは有名な事件だが、「エコノミック ヒットマン」を読めば、彼がジャッカルに殺害された中南米の高潔な指導者たちと同じ末路を辿ったことがわかる。


パナマ運河返還をアメリカに認めさせた愛国者トリホス将軍は謎の飛行機事故で死んだが、後任のノリエガ将軍殺害などの抵抗はあったものの、結局1999年にパナマ運河はパナマ共和国に正式に返還された。


これにより膨大な数の船舶通行に3.5%の通行税が果せられ、それがパナマの国庫に入ることになったのだ。


中川元財務大臣も同じだ。ただ違っていたことは、半ば独裁者だったトリホス将軍と違い、中川さんの政治生命を絶ったのは同じ日本人である財務官僚の篠原尚之 財務省顧問、玉木林太郎 財務官、そして中川氏のワインに抗ヒスタミン剤を投入したと言われる読売新聞の記者、越前谷知子という女だったことだ。


この越前谷知子という女はこの事件の前日、同業者に「明日面白いことが起こる」と吹聴していたらしく、事件後、現在に至るまで行方をくらましている。


さらに、薬物が混入されたとされる会見前の昼食会に同席していたのは篠原尚之 財務省顧問、玉木林太郎 財務官、同じく日本テレビ(読売グループ)の原聡子というキャスターであり、その後の酩酊記者会見では同席した篠原尚之と、デフレを深刻化させた戦犯、白川日銀総裁は酩酊した中川財務大臣の醜態会見を止めることなく傍観し、彼を世界中の晒しものにした。


本来ならば、自国の財務大臣がそのような状態になっているのならば彼らは国益のためにも記者会見を中止しなければならなかったはずだ。


読売新聞の創立者、正力松太郎がCIAの工作員ポダムだったことはアメリカの機密文書公開によって明らかにされた。越前谷という女もこの行動を見れば米情報機関の工作員だったとしか考えられない。


そもそも戦後GHQの管轄の下で再建された国家の運営に携わる機関は全てそうだと考えざるを得ない。


国家運営機関の執行部は大半が公職追放されてしまったのだから、占領軍であるGHQの人事によって国家運営機関トップの首がGHQのパペットにすげ替えられたと考える方が自然である。


となると、大蔵省、現財務省も例外ではない。財務省自体がアメリカの工作機関と考えれば、彼らが何故、日本の財政基盤を破壊する消費増税を断行してアベノミクスを叩き潰したかが理解できる。


その証拠に、中川財務大臣と薬物混入疑惑昼食を共にし、朦朧会見を中川氏の隣に陣取って強行した財務省の篠原尚之は、何とその翌年にIMFの副専務理事になっているのだ。


玉木林太郎も2年後に経済開発機構事務次長、2017年には公益法人国際金融情報センターの理事長にまで昇進している。


同じ事は総量規制を発動しバブル潰しのハードランディングを行い、日銀三重野と共に失われた20年を作り出した当時の大蔵省銀行局長、土田正顕についても言える。


この男はソ連崩壊後、元CIA長官だったブッシュ・シニア大統領の元でCIAが日本を経済的敵国と認定した前後に、各銀行に対して突然土地取引や不動産事業に対する融資を禁止するどころか他の事業に比べて過剰と思われる融資金の回収を命ずる通達を出した。


これですでに進められていた都市開発、インフラ整備のプロジェクトがいきなりストップし、当然ながら銀行の担保となっていた地価の下落が起こった。


さらに大蔵省と一蓮托生の日銀総裁三重野がこれまで貸し付けていた融資金の金利をいきなりサラ金並みにするというWパンチの経済破壊行為を前準備もなく超急速に行い、CIAの筋書き通りの日本経済潰しを実行した。


これがデフレ・イン・スパイラルと言う悪夢の10年を作り出すと、財務省はデフレ不況が実体経済に深刻な影響を見せてきた1997年、折しもアジア通貨危機が起こり、デフレ不況が深刻化していた中で、橋本政権下においてさらなる消費増税5%を実施し、完全に日本経済の成長を破壊した。


消費増税は購買者に対する罰金なのだから、こんな状況下で行ったら当然経済活動はおぞましく縮小し設備投資も雇用も壊滅する。

こうしてさらなる10年以上の陰惨な不況が継続して始まったわけだが、消費増税5%実施直後の2000年に、何と日本経済に最初の一撃を食らわした戦犯の土田は平然と東京証券取引所の理事長になっているのである。


この後、完全に金と経済の流れを堰き止められて瀕死状態になった日本企業をハゲタカファンドに売り渡した竹中平蔵もそうだが、アメリカ奨励の日本経済潰しに協力した売国奴たちは、バブル崩壊から現在までに日本の上級国民、支配層となっている。


これは日本の影の支配者CIAによる論功行賞としか考えられないではないか!


もうアヘン戦争後に欧米列強に食い物にされた清王朝と全く同じ構造だ。


…果たして日本を取り戻すと言った安倍総理の発言は嘘だった。


明治維新の発起人であり、齢30にして長州藩改革のために命を捨てた吉田松陰先生を「尊敬する」などと発言したことは絶対に許されるものではない。


https://j-anon.hatenablog.com/entry/2018/12/02/231159

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時23分

ニセ天皇制なんぞいつまでもやってるから、上から下までこの腐れっぷりだ!警察の管理職は、全員、犯罪者です。

どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察。


さっさと天皇もろとも
速く日本の警察29万人、検察、裁判官共全員をグアンタナモに送れや!!
「腐敗し切った日本」より
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho
ドキュメンタリ宣言
冤罪被害者らが激論
警察・検察の問題は
大阪府警の取り調べを録音した音声
取調官
「お前、警察なめたらあかんぞ!
知らんじゃすまんぞ!
ちょっとした出来事やんけ
人殺したわけでもあるまいし。」
取り調べを受けた男性
「本当に僕、何も知らないんですって」
取調官
「お前しか知らんねんぞ。
お前がやってるから。座れや!座れ言うとんじゃ!」
取り調べを受けた男性
「やめてください」
取調官
「座れや!」
大阪府東警察署
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho


仙波敏郎氏
現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
「これから皆さんが聞かれる事は、とてもこの21世紀のこの日本で行われて、
実際にある事だとは到底信じられないようなお話をこれから耳にされる事になるかと思います。
それは、具体的には、警察庁、地方警察、全部合わせた27万人、
職員も入れると29万人近い警察の中でですね、
恐らくは2000年くらいまでは、400憶円くらいの裏金が作られていた。
今に至っても200憶円くらいは、裏金になっているであろうと。
必ず領収書が要ります。
160憶円の領収書が要るんです。
当然、枚数は凄い枚数です。
その為に、全ての警察、全ての職員、車の運転手さん。
警察の運転手さんですね。
警察学校の給食のスタッフ。
安全協会、防犯協会といった、
警察署に勤務をする全ての職員に書かせます。
その”偽領収書”を作る為に、せっかく高い志で警察官になった若い者が、心で泣きながら書くんです。
書いた瞬間、”私文書偽造”の被疑者です。3カ月以上、5年間の懲役です。
そういう事によって蝕まれていった警察が、現在の警察組織です。
ですから、今の警察組織は、この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、
日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、
どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。
警察の管理職は、全員、犯罪者です。
まぁ、1つの、100人程度の警察署で、年間1千数百万円の裏金を作ります。これ平均なんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho


そして4割くらいはですね、その”裏金”というのを、例えば正月に、署長感謝に署員が年始に来ると、その時の料理代、酒代、
そして、柔剣道に戦った後の、打ち上げの時に、「みんな、飲酒運転をするなよ」と、タクシーチケットを渡します。
こういう時のお金に使います。
ですから、これは百歩譲って、まぁ、”公共のため”ではないですけど、その、まぁまぁ、まぁまぁ許せるんです。
ところが、残りの700万、800万という金額は、3月の人事異動時期に、警察署長が全額キャッシュを持って、バッグに入れて転勤します。
「警察署長になると家が建つ」というのは、ここなんです。
そのお金を拒否した人は、私の41年間の警察生活で、一人もいません。
そして、警察署長になると、何年もやると、「自分名義の家以外に何軒も持っている」というのは、ごくごく当たり前の話です。
特に警察には、”許認可のセクション”がありますね。
パチンコ屋であるとか、色んな風俗営業であるとか。で、
私が警官になった頃には、盆暮れは、数の子、1人に数の子が一箱来るんですね。
も~我々ではとても買えないような物が、平気で来ます。1人一升瓶が、デ~ンと、頭数来ます。ビール瓶が一箱ずつ来ます。
そんな事は、ごくごく当たり前の世界でした。
ですから、その業者から”付届け”をもらって、そして、裕福に、リッチに、今、暮らせるというのが、当時の警察の世界でしたね。
Q.業者は何の為に贈り物をするのでしょうか?
もちろん、「”手心”を加えて欲しい」と、業者と癒着をするのは当たり前です。
ヤクザから物をもらって当たり前です。
でも、全員がしている訳ではありませんけど、本当に嘆かわしい組織になってしまっていました。
警官は、涙を流して、心で泣き持って、”私文書偽造”をしているんです。
しなければ、私のような、”報復”を受けるんです。
ですから、全員が犯罪者ですから。厳しく言えば。ですから、今まで(事実が)漏れなかった。
警官がお金の事を口にする事はタブーです。」
しかし警察だけではない。
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時23分

裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。

ザ・スクープ SPECIAL  8年目の約束 三井環X鳥越俊太郎 ザ・スクープSP
今年1月18日  静岡刑務所
今年春、1人の男が刑期を満了して、静岡刑務所を出所した。
静岡刑務所前8時14分です。
「三井さん お疲れさん!」
通常、仮釈放さえ認められなかった・・・
通常仮釈放が認められず満期出所となるのは暴力団関係者などごく1部だが
この男、大阪高検公安部長という要職にあった。
後ろの大弾幕。「「検察改革断行を!」
男の名は三井環(みついたまき)。(65歳)
今から8年前、現職の検察幹部としてある内部告発をしようとしていた。
こちらは、逮捕前に録音された三井の肉声である。
テープ記載「三井氏。音声」
三井氏「架空の情報提供者をでっち上げ、一晩に少ない時で10万円。多い時は30万円くらい。9割以上が飲み食い。
はっきり言って、どんちゃん騒ぎですよ。」
検察の裏金問題。本来、情報提供謝礼などに使われるべき調査活動費(情報提供謝礼など)を、領収書を偽造して裏金化し、
検察幹部が私物化しているという疑惑で検察最大のタブーとされる。
それを現役最高幹部である三井が実名顔出しで内部告発しようというのだ。
インタビューアーは鳥越俊太郎。前代未聞のスクープ取材となるはずであった。
しかし、
三井氏「ちょうど、昼から鳥越俊太郎氏の収録予定のその朝に逮捕されました。
検察の裏金作りの犯罪です。これの発覚を免れる為に逮捕したものです。」
罪状を否認し続けた三井の拘留は325日間にも及んだ。収容された大阪拘置所では名前では泣く623番と呼ばれていたと言う。
1年後、保釈(2003年3月)された三井はその悔しさをぶっちまけた。


三井氏「検察のでっち上げに対する怒り。腹の底が煮えくりかえるような心境です。」
密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。元大阪高検公安部長 三井環
そして保釈されるや、精力的に裏金告発キャンペーンを展開し始めた。
2003年6月外国特派員協会
三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。」
三井被告が職を賭してまで内部告発しようとした調査活動費の不正流用疑惑。
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho
法務省側が全面否定する中、ついに3人目の内部告発者が現れた。
5月24日、電話相手。3人目の告発者。
鳥越氏「実名で証言されるという事で、よろしいですか。」「はい、結構です。」
鳥越氏「おそらく、身辺の調査はやっている」
その人物とは21年間に渡って東北各地の検察省で勤務した副検事であった。
元副検事。高橋徳弘氏。
「ほかの人から何と思われようと「自分はこんな事をしました」としか言えませんので、
これがウソじゃないんだという事をですね、みんなに知って頂きたい。」
裏金の手口?「空出張」
元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36)
鳥越氏「どうやって、その裏金というのは作り出すんですか?」
「私の知っている範囲内では、その”空出張”。」
逮捕された三井被告も含め、検察の裏金の内部告発者は高橋さんで3人目。それらの証言は見事に付合している。
元奈良地検事務官の太田原さんによれば、空出張はまずネタ探しから始まるという。
画面の文字「出張のネタ探し。何かいいネタないかと(事務官が)探しに来る・・・」
太田原さん「何かいいネタないかと探しに来よる訳ですわ。キャビネット開けてね。どうぞって。ちょっと見せてな。パ~と。これええなぁと言って。ちょっと借りるでぇと言ってね。帰ってコピー取って。それでネタに使う訳ですわ。」
画面の文字「資料みてこれいいなと借りてコピーとってネタに使う。ネタに使うってどういうことですか?出張のネタに使う。出張の理由づけに。」
鳥越氏「ネタに使うってどういうことですか?」
太田原さん「あのー。出張のネタに使うんですわ。出張の理由づけに」
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho
元副検事 高橋徳弘氏
「高橋さんが体験したという空出張の手口もほぼ同様である。」
画面の文字「事務課長がよく来てー「高橋さん事件ありませんか」とー」
高橋さん「事務課長がよくたまに来るんですよ。高橋さん、何か事件ありませんかと。これどうですか。あれどうですか。ってやる訳ですね。」
「書類を見せる訳ですね。」
高橋さん「これ借してください。とされるんですね。」
「んで?」
高橋さん「で、その事件で出張取るんですね。」
「誰が行くんですか?」
高橋さん「誰も行きません。」
画面の文字「事件の書類をみせて(課長が)「じゃこれを貸して下さい」ってー。その事件で出張をとるんですね。誰が(出張に)行くんですか?誰も行きません。」
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時23分

「また、空出張の際、印鑑の操作があると2人の元事務官が口を揃える」
画面の文字「印鑑の操作」
元奈良地検事務官 太田原昌嗣氏(36)
画面の文字「俺(課長)は、出張になっているから判子ついたらあかんぞってー」
太田原さん「俺、もう、こんなん、あれや。出張になってるよってに、判子ついたらあかんぞって。名前も使ったらアカンぞという事を言うんです。」
画面の文字「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内にいて判子ついたら食い違ってくるー」
鳥越氏「出張の日になっているのに、その同じ日に庁内に居て、判子ついたら食い違ってくる」
太田原さん「そうそう、食い違ってくる。色々。検査でね。」
鳥越氏「居ない事になってる?」
太田原さん「そうそう。そうです。居てて居ない事になってる」
画面の文字「そう食い違ってくる。-検査で」
画面の文字「その日は(庁内に)居ないことになってる。そう。居ないことになっている。」
画面の文字「(庁内に)居てて、居ないんです。」
元副検事 高橋 徳弘氏
画面の文字「私らあまりしょっちゅう出勤簿(に判子は)押さないんです。」
高橋さん「私らあまり、こー、しょっちゅう出勤簿は押さないんですよ。」
画面の文字「どうして?下手に押すと出張の所に押してしまう」
「どうして?」
高橋さん「下手に押しちゃうと、出張の所に自分が認識したと押してしまいますから」
「あっ、出張になっているのに」
高橋さん「判子押してたらおかしいじゃないですか」
「在所になってしまう」
高橋さん「だから後で押してもらうようにするんですね。1カ月分くらい」
画面の文字「(出勤簿の判子は)後で押してもらう。1カ月分ぐらい(まとめて)-」
画面の文字「検察庁。裏金は事務局長に」
画面の文字「犯罪者を逮捕するはずの警察が、犯罪組織と化し、なおかつ犯罪事件を起訴し、裁判にかける検察までも、腐敗している。しかしそれだけでは無い。」
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

ATLASラジオ125:北芝健が暴露 キャリア官僚・警察官僚の闇
https://www.youtube.com/watch?v=Tnj5jln2lzM

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時23分

最高裁は何百憶もの裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う。

「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識

再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にして
DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。

大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏
生田氏「皆さん、こんばんは。生田です。」
画面の文字「生田先生はなぜ派手な格好をしているのか?」
生田氏「22年間、裁判官をしてまして、それで、その後、家庭の事情で辞めまして、今、高松で弁護士24年目です。」
生田氏「それで、いろんな、人のやらない事をやっていますので、友人達は、お前、いつ消されてもわからんぞ。と。
高速道路、走りよったら、車の幅寄せで路外に放り出されるぞ。というような事を言われまして。その対抗策として、私が考えたのは、人目につきやすい服装や態度を取っとくと。」
生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思われていると思うんですよ。
しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」


画面の文字「現代の日本では聖職が打ち破られていって「最後ののこっているのは裁判官」と思われている。
ところが、まったく聖職で無い。サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマンなんですよ。」
画面の文字「ところがまったく聖職ではない。」
画面の文字「サラリーマンとしても程度の悪いサラリーマン・・・。」
画面の文字「率先して最高裁が気にいるであろう事を、ヒラメ裁判官はやっている・・・。」


画面の文字「徳島地裁にいた時、おっかしな事件がたくさん起きて、自分で調べて、”無罪”をバンバン出した・・・。」
生田氏「私が3回目の転勤で徳島地裁におった時に、おっかしな事件がたくさん来ましてね。
それで、あのー、今迄、タクシー乗って、現場に行って、現場調べたりして、そんなんいっぱい、証拠調べでは無い、自分の単なる気休めですけど。
そんなんで、無罪をバンバン出したんです。そしたら、先輩の裁判官が、ある日、ちょっと1回来たまえ。と。「君は無罪を出し過ぎるから、君の出世に差し障るから」と
先輩としてね。見るに見かねて注意したげる。と。そういう注意をしてくれる、まぁ、優しい先輩さえいた。」
画面の文字「先輩裁判官に「無罪を出し過ぎている。出世に差し障る」と忠告を受けた・・・。
生田氏「そういう風に、無罪を出しよったら評価が悪くなるというのが皆の一般的な意識です。」
画面の文字「「”無罪判決”を出したら評価が悪くなる。」それが裁判官の一般的な意識・・・。」
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時23分


生田氏「だから再審の決定で、なんであんな違反調書を信じたんだろうという、アホでも判るやないかというような違反調書を信じて有罪にして
DNAで何十年も経ってから無罪。だけど、そんなんで有罪にされた人はたまりませんよね。今でもたくさんおると思います。そういう雰囲気が裁判所なんです。」
画面の文字「アホでも分る調書を信じて、”有罪”にして、DNA鑑定で何十年も経ってから、”無罪”・・・。」
画面の文字「今でも冤罪はたくさんいると思う。そういう雰囲気が裁判所・・・。」
画面の文字「3号から2号、2号から1号と、全部、そうして裏金を造る。」
画面の文字「最高裁は裏金をガッポリ持っている。」
生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。だからね、皆さんお気付きのように、最高裁の悪口を言うのを書いたものがありますか?ニュースがありますか?
無いでしょ。」
画面の文字「最高裁の悪口を書いたものはありますか?ニュースはありますか?」
画面の文字「皆、囲い込まれている・・・。」
生田氏「それはね。全部、学者も囲い込まれて、こういう問題を与えられて論文書きますよね。調査しますよね。5千万とか、6千万とか言われてますけど
そんなんもー軽いもんですよ。5千万も6千万も。」
画面の文字「5千万円、6千万円は軽いもの、何百憶円という裏金が・・・。」


生田氏「なんでかというと、裏金がたまっていってる。そんなんで裏金ボンボン突っ込んで、そういう風な裏金をつくって、使って、統制して、それが裁判の実態なんですよ。」
画面の文字「最高裁は裏金を造って、使って、そして憲法違反である裁判官への統制を行う・・・。」
警察、検察、裁判所、すべてのすべてが腐敗している日本。どこもかしこも、カネ、カネ、カネ・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho


仙波敏郎氏
現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
仙波氏「この日本という国の中で、全ての団体、全ての色々な会社・企業の中でですね、
日常勤務を通じて、犯罪を行っているのが、”ヤクザ”と”警察”というところまで、
どうしようもないところまで、逝ってしまっているのが、今の日本の警察です。
警察の管理職は、全員、犯罪者です。」
密着!刑務所への収監”裏金告発”した元検事。ザ・スクープSP
元大阪高検公安部長 三井環
2003年6月外国特派員協会
三井氏「裏金作りは犯罪なんです。検察が犯罪を犯しますと、これをチェックする組織は日本にはありません。」
大阪高等裁判所の元判事 生田暉雄氏
生田氏「あのー、現在の日本ではね。まぁ、だんだんと聖職というのが打ち破られて行って、最後に残っているのは、裁判官くらいはみなさん、聖職だろうと思っとられると思うんですよ。
しかし、全く、聖職では無い。サラリーマンとしても、程度の悪いサラリーマンなんですよ。」
生田氏「最高裁はもう、裏金をガッポリ持ってるんです。」
画面の文字「腐敗はそれだけでは無い。」


続、動画「店長がアルバイトの学生を「殺してやる」と連呼する証拠」
画面の文字「庶民の暮らしは圧迫され、ブラックなアルバイト、ブラック企業が増えて、ウツ社会となっている。しかもマスコミは・・・」
続、動画「メディアが同じエキストラを使って動員し、天皇の一般参賀への動員や閲覧、国の大臣への取材同行をさせている証拠」等々
画面の文字「警察、検察、裁判所、民間企業、マスコミまで、すべて腐敗してしまった国。
それが貴方の人生の土台である日本という国の現実。だから選挙まで・・・。」
2011年2月6日


仙波敏郎氏
現職警官として初めて、警察の裏金問題を実名で内部告発した
仙波氏「それで、私のところに電話がかかりました。仙波さんは警察出身だから、勇気を出して言います。
阿久根市役所の選挙管理委員会は、期日前投票は全て(投票箱を)開けて、中の票を操作します。
ですから、鍵は2つ付けて、絶対にその鍵を、選挙管理委員会に渡してはダメです!」という事を。
元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏  ワールドフォーラムWorldForum.jp
画面の文字「今日は少し危なめに・・・元外務省・国際情報局長 孫崎亨氏」
孫崎氏「私は、この国が本当にどこまで民主主義的国家か分からないと思っています。
ここから、普通、しゃべらないことをいうんです。選挙結果が操作されていると思っています。」


孫崎氏「多分ね、選挙結果を操作するという事を、一応、日本の新聞で書いているのは私ではないかと思うんです。日刊ゲンダイ。
だから、あのー、選挙が操作されているだろうという事を、述べている人は沢山いる。データもちゃんと持って、喋っておいでになります。
ただ、「日刊ゲンダイ」をメディアと言っていただけるのなら、メディアで活字になったのは私くらいなんです。
ここが物凄い重要なところで、みんなで考えてみましょうね。この間(2014年)の東京都知事選挙。これは操作する側が、
大変な失敗をしました。
操作をしているという事を、分かるようなデータを残してしまった。」
画面の文字「日本は今、警察も、裁判所も、そしてマスコミから選挙までも、汚職と腐敗にまみれ、「民主主義そのもの」が疑われております。
その証明に私は「恥辱の刻」という動画を創り、そしてこれを映画化しようとしております。
あの映画的ドキュメンタリー動画をご覧になれば分かりますが、これだけの汚職と腐敗を見て、それでもまだ、
「日本は民主主義の国」と言い切る事ができますか?
今の日本に、「正義」があると思いますか?
「腐敗し切った日本」
https://www.youtube.com/watch?v=WtpBaNgipho

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時23分


竹田恆和は2011年3月11日の福島津波核大量殺人攻撃に伴う報奨として日本の2020年のオリンピック開催に関わっていた。安倍、彼の内閣と岩崎三菱家族は、この大量殺人事件の共犯なのだ!
https://jicchoku.muragon.com/entry/403.html
竹田恆和JOC会長、1974年に交通死亡事故を引き起こしていた!
東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺していた。
https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/c53777db0f70e1889f381f54beecd70d
2億2千万円というのはコンサル料として巨額過ぎるし、BT社への支払いは、13年7月に9500万円、10月に1億3500万円と
二回に分けて行われているが、そのうち、10月の支払いは IOCの総会で東京での五輪開催が決まった後の事。
名目は「勝因分析」と説明していたが、選ばれた後の分析に1億円支払うなんていうのは明らかにおかしい。
これはどう考えても、招致の成功報酬として渡されたものだ。JAPは五輪も万博も誘致の為なら巨額賄賂はいくらでもやる。それがJAPの国技なのだ!
五輪の売上は毎回5千億しかないのに、3千億のコンパクト五輪等と世界の民衆を騙し誘致したが、既に税金の投入は3兆円を超えているのだ。

今でも海洋を汚染水が垂れ流され海洋が被曝汚染させ続けているのだぞ!!世界中に毎日ガンガン訴えましょう!!これら拝金議員達も拝金役人達も米国同様の全員大量逮捕で、小泉、竹中、中曽根と共にグアンタナモ刑務所に必ず入れよ!!

東電旧経営陣3人に無罪=巨大津波「予見できず」-原発事故強制起訴・東京地裁

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6337039

画像群

https://blog.goo.ne.jp/admin/entry?eid=2072944c8f7e3c44f85841aac6a8f288&sc=c2VhcmNoX3R5cGU9MCZsaW1pdD0xMCZzb3J0PWRlc2MmY2F0ZWdvcnlfaWQ9JnltZD0mcD0x


https://blog.goo.ne.jp/admin/entry?eid=2072944c8f7e3c44f85841aac6a8f288&sc=c2VhcmNoX3R5cGU9MCZsaW1pdD0xMCZzb3J0PWRlc2MmY2F0ZWdvcnlfaWQ9JnltZD0mcD0x

https://livedoor.blogcms.jp/blog/warendsaskoreaquit/article/edit?id=4284747

投稿: | 2019年11月25日 (月) 14時24分

はじめまして。

貴方の記事が100%正しいのかはわかりませんが、共感しました。

巷には膨大な胡散臭い記事や論調で溢れていますが、もうこうなったら自分が信じることに突っ走るだけだと思っています。
人間性を有していることが前提ですが。


こちらの記事を拝見し、悲しいやら腹が立つやら死にたいやらで、一切の希望がなくなりつつあります。

お話の真偽はわかりませんが、事実なのは日本が腐りきっていることです。

9・11のときから何か世の中変だと感じ、3・11のときには強烈な悪意を感じました。

親や知人に何かおかしくないかと本音を言うも、「考えても仕方ないじゃん」でスルー。誇張ではなく、私の人生には本当に誰一人政治や世界について話し合う人はいませんでした。
親ですら、深く考える私を暗いと批判したのです。
公務員でしたから、敢えてそう言ったのかは謎ですが、クズでバカだと思いました。こういうバカが戦後日本を支えていればこうなるわなと思った次第です。


気づけば、若者からは覇気や輝きがなくなり、結婚率や出生率は下がり、目に見えない何かにがんじがらめにされた糞つまらない毎日。
薬物蔓延に性の低年齢化を国は支援しているようですし、資本主義を語れば略奪と独占が許されるブラック社会。

一時期ブラック企業にいたのでわかりましたが、汚職蔓延る会社ほど、部下たちの思考を無くし、有能な者や気付くものを排除するのが常態化していました。
結果サービスや品質が低下し、己の利益も減っていくということも。
末端の社員にまでバレバレの不正を平然とするならば、本当の末期です。

私も闇にのまれかけましたが、誠実さを選択し、抜け出せました。

ただ、日本社会の崩壊は近いと感じました。

悪い予感はほぼ的中し、世の中の想像以上の腐敗と、考える人がいないことに絶望しております。なんでこんなに敵意を向けられなきゃいけないだと・・。


ネット内でのみ、極まれに共感できる方や熱い方にお会いすることができるので、唯一の救いになっております。


多くの方は現状に怒りを感じないのでしょうか?
または危機感など。

達観した国民ばかりなのかと思ってしまうほどに、穏やかな顔をしています。

これほどまで尊厳を踏みにじられたら、自分は耐えられません。
最近生まれた妹の赤ちゃん、本当にかわいいんです。その子のためにも、最低な世の中を残すなぞ恥ずかしいことです。赤ちゃんの笑顔は最大の真実です。人間は心が大事だなと気づかせてくれます。

自分や大切な人のためにも、己が消えるか、相手が消えるかの2択しかないです。

正直なところ、尊厳を踏みにじる悪党とは全力で戦いたいです。
話し合いは通じません。彼らに自己の利益を減らすことに繋がる選択肢は絶対にないからです。国民の正しい選択は、彼らには悪になってしまうという馬鹿げた構図をうち壊せないなら、生きる意味などないに等しいかなと。

もし私のような考えの者が集まる場があるのであれば教えて頂きたいです。

変人だとお思いでしたら削除またはスルーしてください。

長文失礼しました。
記事は大変読み応えがありました。
応援しております。

投稿: 金の鹿 | 2020年8月27日 (木) 14時42分

金の鹿さんへ

 コメントありがとうございました。
おいくつですか。私は77歳ですが、あなたの気持ちを全部ではありませんが理解でき返事を書きました。メールアドレスなどがわかればもっと詳しく書きたい思いがあります。

投稿: よっしゃん | 2020年8月28日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世界に誇れる憲法9条を生かしたい   7月17日:

« 大洗町に申入れ“憲法を守り自衛隊はやめよ” 7月16日 | トップページ | ulyssesさんへ           7月18日 »